2024-02-18


今日も散歩。子供と一緒に外に出るようになってから、
頻繁に話しかけられるようになりました。
今日は、海上がりサーフボードを抱えたお父様が自分の体験を色々話してくれた後、
「もうすぐ夏がくるぜっ!」って笑みを浮かべて去っていきました。
あ、春じゃないんだーって、心の内ですかさず返しました。
そうでした、ここは海辺の街でした。

夏の前に春です。冬の寒さもまだまだ続きます。
足元が暖かいと、それだけで気持ちがほぐれます。
ナルセさんのセーターみたいな靴下、春色おすすめです。


























ウール-herringbone-アランソックス / atelier naruse

●ただいま通販のみ小さく営業しているところですが、
都合により、
2/21(水)-3/6(水)の期間はお休みをいただきます。
発送等は3/7(木)より再開します。