2024-02-04

 


こんな貼り紙をして昨秋からお休みをいただいていますが、

随分遠くにあった春に、もう手が届きそうになってしまいました。

慌てて書きかえました。

ビビりすぎて、ほとんどの方に打ち明けられずにいたのですが、

長期休業というのは産休でした。

小心者の自分をよそに、小さな子はすくすくと成長中。


体調の浮き沈みもあり、なかなか思うようにはいかなかった昨年、

こんな時だからと挑戦した模様いっぱいのセーターは、

始まったら終わるということを目の前で示してくれました。

着て動いていたら飛ばしちゃった目もわからない。

間違いもなんとかなる、も体得。

新しい感触で始まった今年、お店は15年目。この先どうなっていくかわかりませんが、

ほどけたらその度に結び目を作って、デコボコの道を歩いていけたらと思います。

遅ればせながら本年も宜しくお願いします。




引き続き店舗は3月末まで休業します。

通販は小さく営業中。アトリエナルセのフォーマルシリーズもご紹介しています。

https://kigi.stores.jp/



これまでもご注文くださいました皆様、ありがとうございました。

仕事道具を抱えて帰った実家から商品を送らせていただいていました。

静かな時間の中で、いつも以上にご連絡や反応が嬉しかったです。


こんな一面田んぼの景色をひたすら毎日歩いていました。