2022-05-23

ナルセさんの新作、届きました。
写真は、コットンコクーンワンピースです。
ドロップショルダーで丸みのあるデザインですが、
甘さに直結しているわけではなく、しとやかに着ていただけます。
当店では黒のみのご紹介です。こちらはあと一着となりました。

こちらは、はらっぱさんのエプロンドレス。
360度腰回りが覆われるデザインで、
生地のもたつきが少なく、立ったりしゃがんだりの動作もラクです。



お知らせ、続きます。
来月のラフィアのワークショップ、
6/3(金) 、5(日)、6(月)、9(木)に行います。
予約は不要で、おひとり様ずつじっくりやっていけたらと思います。
先月は、編みかけのモチーフをご用意くださった方もいらっしゃいました。
中にはたくさん編んでいらした方も!
繋げ方、まとめ方、小さなかけらの行方を一緒に探りました。
漠然と何かやってみたいという方のご参加も歓迎です。
何とかなるさ、という変な自信を忍ばせてお待ちしています。