2020-11-23

本日をもちまして、CO-さんのボタンフェアが終了いたしました。
小さなボタンから広がる大きな輪は、
ベツレヘムパールの七色の輝きのように、
じわじわと温かく広がっていきました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

ちいさなベツレヘムパールツアーは、
続いて千葉のCalmさんでも開催されるそうです!
https://co-ws.com/news/news-4845/

また、CO-さんのお店でも近々ご紹介が始まることと思います。
お近くの方にはぜひ実物を。

イベント中、浪漫飛CO-に来ました!という
奇特な方がお一人だけいらっしゃって、
一緒に浪漫飛行に浸りました。
やっぱりいいタイトルだと思うんだけどなあ、
また次回開催の際にもCO-さんに提案してみようと思います!