2020-10-08

senとten、と、受注会のお知らせ

 

なんだか混み合っているその先には・・・、

来週10/16から始まる、ヤンマの受注会のご案内。
今年のまだ寒い時期に行ったリネン服中心の受注会、
急遽行ったこっそり電話(とメール)受注会では、
世間話に花が咲き、それはそれで親密な時間でした。
今年3度目のヤンマ受注会は、会津木綿もリネンも揃う、
たくさんのアイテムをご覧いただける機会となります。
店内と外も使ってなるべく広々と行います。

受注会では、お気に入りの型を選んで好きな生地でご注文いただけます。
着丈の調整はできるので、猫やうさぎやフクロウたちも、
なんとか着れるんじゃないかと思案中。

少しばかりですが、ボトムスを中心に現品販売もございます。
(タックスカート、キュロット、ダボダボパンツ、など)
会期中に通販ページでもご案内させていただきます。


「ヤンマのお洋服の受注会2020」
2020.10/16(金)-10/23(金) 11:00-17:00
期間中は休みなく営業いたします



いよいよ最終週のsenとten。
最後の最後の追加分を届けていただきました。
ドイリーのプレート、ボウルの他、
枝の花器も再入荷しました→

senの10年を振り返った読みものが、senのサイトで始まりました→
ちょうど、このドイリーシリーズができるまでのことが書かれています。
なかなか制作過程の様子を見る機会は少ないですので、
ぜひ合わせてご覧いただきたいです。