2020-10-05


一度お越しくださった方より温かい感想をいただいたり、
だんだんと、ゆっくりと、実感することを共有できる場に育っているのは、
会期の長いことのいいところですね。
ほぼ毎日あれこれ変えてすっかり楽しませてもらっています。
枝の花器と鳥のオーナメントを飾ってバードウォッチング。
影も動きもおもしろく、ついつい見とれてしまいました。

長崎より度々追加していただいているのですが、
ほんとにほんとに最後、もう一度品切れのものなどが届きます!
どうか最後までお楽しみいただきたいと思います。


「10月になりましたねえ、」と声をかけてくれた郵便局の方に、
「早いですね、10月ももう終わりなんですねえ、」と返してしまったり、
そう言ってしまったことに気づいたのは翌日だったり、
なんでなんでしょうか、気持ちが月末に居座っています。
わりと涼しいのに、袖なしのシャツで過ごしていたり、
ちぐはぐな秋の始まり。定休日中にねじを締め直すことにします。
今週もありがとうございました。