2020-10-23

ヤンマ受注会 ありがとうございました


本日をもちまして、ヤンマの受注会終了いたしました。
まずは、無事にお会いできたことや、こういった会が開催できたことに
いちいちしみじみとしてしまいました。
慣れることなく、とても新鮮な受注会でした。
先のことはわかりませんが、お届けの3月末の頃には、
もう少し落ち着いていますようにと願いつつ、
どうか楽しみにお待ちいただけますと嬉しいです。
このような中でのご注文、とても励みになりました。
ありがとうございました。

最後の最後まで、ポプリンパンツをお勧めしてしまいました。
でも、大丈夫!

※明日10/24は店内入れ替えの為、お休みをいただきます。

ーーー

文通受注会でお申し込みのT様。
昨日からなぜかメールが送れなくなってしまいました。
取り急ぎですが、ワンピースの生地見本の画像を貼っておきます!