2020-10-15

senとtenの10周年記念展、終了致しました。
期間中、お越しくださいました皆様、ありがとうございました。 

senは一本のまっすぐの「線」でもあるし、
横軸に広がる「千」でもあるように、
土と手と風と火で生まれるさまざまな可能性を見せてくれました。

こんな料理、こんな風に盛り付けたらいいかもしれない、と、
明日のご飯、今晩のご飯に思いが巡り、
会話に湯気の上がる温かい時間が続きました。
すごく先のいつかじゃなくて、
こういう近々の話が、気持ちを前に進めてくれました。

それもこれも、日々を彩るものを届けてくれたsenの皆さんのお陰です。



店内ガラリと景色が変わりまして、
明日からはヤンマ受注会です。
金曜日から始まって次の金曜日まで。
休みなく営業致します。
どうぞ宜しくお願い致します。