2020-10-21

ヤンマ受注会 6日目

爽やかに晴れました水曜日。
いつもならば定休日の水曜日。
こっそり開けてみたところ、
こっそりとお越しくださった方もいらっしゃり、うららかな時間でした。
今はまだ15時台なのですが、なんだか満足してしまった一日。
今日もありがとうございました。

中厚手のリネンのギャザースカート。
生地のドレープがとてもきれいです。
通常よりも20センチ伸ばしたものなのですが、
着丈の長さで随分と印象が変わりますね、

ご注文いただく方は多いので、ヤンマの受注会では
お揃いになってしまう確率も高い、ポプリンコットンのだぼだぼパンツ。
並んでもらい撮らせていただきました。
逆光で残念の巻ですが、左のお客様はゴールド、右のお客様はベージュ。
使い続けても形は保たれたままですし、多少色が変わってもいい感じ。
つまりは、ずっといい感じです。
どの色を選ばれても実用性は高いと思います。


上下とも同じ花ふさ柄でセットアップをご注文くださったお客様。
細い縞の花ふさ縞。ちょっとメンズライクな雰囲気もあり全体が締まります。

だんだんと慣れてきて写真を撮る余裕もできてきました。
明日も11時より営業しております。
本日もこのあと17時まで営業しております!