2020-10-19

ヤンマ受注会 4日目

月曜日。週末よりも街が穏やかに動いているのがいいのですが、
随分と冷えました、そして、雨でした。
そんな中ですが、本日もありがとうございました。
ちょっと先の春を思って、楽しみが生まれる時間でした。

新作のライトギャザースカートは、
タックスカートと違ってウエストの切り替えがない分、
直線のラインが活きています。↑ひじり縞と、↓よもぎ色。

今日なんかは、寒いくらいの半袖シャツ。
ですが、夏には涼しいと感じていただけますので、
どうにか試着していただいています。↑ピンクと、↓からし色。

受注会も折り返し地点となりました。
明日からあと4日間続きます。
空模様が心配なところもありますが、
どうぞ宜しくお願いいたします。