2020-10-17

ヤンマの受注会 2日目


試着されている方の様子が連鎖して、
今日の一番人気は新作のVワンピースでした。
閉店後の今、並べて撮ってみました。
半袖長袖と選べるのはもちろんのこと、
着丈の変更をしてチュニック風かワンピース風と選べるほか、
さらに袖口幅を広げることもでき、
これは受注会ならではの一着なのではないかと思います。
さらにさらに、会津木綿かリネンか、と生地の選択もあります。
こうゆう細かなやりとり、好きです。
麺の硬さが選べるラーメン屋さん、好きです。

それから、毎回人気のポプリンコットンのダボサボパンツですが、
今回で一旦終了となります。
もしも、色違いでご希望の方がいらっしゃいましたら、
メールやお電話などでも受付いたしますので、
お気軽にご相談ください。

雨の中でしたが、本日もありがとうございました。
明日も11時から17時まで営業しております。



来月11/12からのCO-さん
「ちいさなベツレヘムボタンフェア」ですが、
小さなサイズのボタンしか見られないという訳ではなく、
大きなものもちゃんとご用意していただけます。
開催までこちらのブログでも少しずつご紹介して参ります!