2020-09-18

senとten 2日目

 
senのten2日目。
風が強い為、外では安定感のあるボウル、
カップ、ミニプレートなどを並べて特集。
背骨までぐるっと走った大らかな筆致。
布の模様を連想させる繋がって続いていくモチーフは、
使いながら手のひらの中でも名残を感じます。

まだまだ手入れをしなければならないのですが、
外、なかなかいいです。
言わせてしまっているのかもしれないですが、
外、いいねえと言ってくださる方もいました。

佐賀弁の中に、佐世保弁という区分けがあることを知りました。
佐賀弁と佐世保弁ミックスというのもあるようで、
期間中、少しずつ知識を増やしていきたいです。
本日もありがとうございました。