2020-08-08

新入荷 / crochet shell bag

しっかりとした強度のあるポリエチレンの糸で編まれたバッグが入荷しました。
届けてくださったのは、いつも窓辺で編み物教室を開いてくださっている
大久保先生です。こんな時だからこそ、楽しんで編んでくださった様子が
伝わってきました。そして、しっかりとした編み地は流石です!
底が丸い形状の為、見た目よりも収納力があります。
お財布、携帯電話、飲み物などちょっとしたものを入れて、
肩から下げるにはちょうどいい大きさです。

そこはかとなく漂う昭和感。
「仕方ないよ、昭和の人間なんだから(作者談)」
届きそうで届かないノスタルジックなあわいを
涼しげなボタンを加えて、風の通り道を演出。(CO-さんのボタンです)
夏の装いに合わせてお楽しみいただきたいです。