2020-08-06

サプライズ

今日。
突然、ヤングコーンのお土産。
世界で一番好きな野菜です。粒からひげまですべてが美しいし美味しい。
健気な性格(勝手な推測)も愛おしい。
もうここ最近は見かけなくなってしまったので、
今年はこれが最後かなと、大事に大事にいただくことにします。
エディ―・マーフィーさんもこの通りご満悦!
昨日(定休日)
久々にJRに乗って、久々に大船に行って、久々にお寿司屋さん。
内山くん似のふっくらとした職人さんだったのが、
柴俊夫さん風な方が立ってらして、こちらの背筋もぴりり。
どこからか聴こえてきちゃうミッキーさんのリズム(男たちの旅路)。
警備員姿(男たちの旅路)も違和感なかったですが、
はちまき姿も、また、まあ~なんと様になります。