2020-07-24

新入荷 / saredoの靴下類

奈良のサレドさんから、身にまとう糸のものが入荷しました。
靴下は、シルク入りのTatou靴下、この時期にはちょうど良い丈感のPelitan、
インディゴ染めが美しいTortoiseの靴下をご紹介しています。
22-24センチ、25-27センチから、お選びいただけます。

こちらは、サレドさんの新商品・股引レギンス。
細部にまでこだわったパターン構成により男女兼用です。
その為、見た目はすごく、すごく、大きく見えるのですが、
履いてみると適度なゆとりがありつつ、
ジャージとレギンスの中間に位置する履き心地で、
股上も深く腹部もカバーできます。
冷えが気になる方にも、一度お試しいただきたいです。
今の時期は一枚で、寒い時期には重ね履きしていただくと保温性も高まります。

木曜始まりの連休は珍しいので、なんだかふわっとした感じですが、
ごみ回収が正しい曜日を教えてくれます。
今日は紙ごみ金曜日。17時まで営業しています。