2020-07-01

GOOD MEETING

本日は二回目のGOOD MEETINGのワークショップでした。

またしても、温かいお客様に恵まれて無事に終えることができました。

前回に続いてご参加くださる方もいらして、
ほんとうにありがたい限りです。
いつもの含み笑いで伴走してくださったお客様もいらっしゃいました。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

アジフライ定食にしておけばいいものを、

ミックスフライ定食にしてしまったようなそんな欲張った内容でしたが、
たくさんの技法を知らなくとも十分に楽しめるということを、
なんとなくお伝えしたかったのです。
揚げるって、それだけで美味しいですよね。
編んだすぐそばから形を得るラフィアもまた、
カラッとした風合いがあります。
夏の装いに取り入れて楽しんでいただけたら嬉しいです。