2020-06-22

刺繍のセット



いつもの店頭でラフィアに興味を持ってくださる方が
どんなものを選ばれているかなあと注目しまして
ラフィアの刺繍セットというものを通販ページにご用意しました。
ブログでも動画が掲載できると教えていただき、初チャレンジ。

刺繍枠を持っている人もいるけれど、

持っていない人もいらっしゃるし、
12センチがいいか、10センチがいいなという方もいるだろう、
と、まごついていたら、ちょっと大回りになってしまいました。
改めてこう向き合ってみると、買い物って選択の連続です。

セットごとに、ラフィアの色もそれぞれ異なりますが、
大きく分けると、刺繍枠付き/枠なしの違いです。

ラフィアの刺繍セット❶(刺繍枠付き)

https://kigi.stores.jp/items/5eedcf25561e17603ecf1b27
ラフィアの刺繍セット➋(刺繍枠付き)
https://kigi.stores.jp/items/5eedd42fd3f167736fb2053d

ラフィアの刺繍セット①(刺繍枠なし)

https://kigi.stores.jp/items/5eedd221d3f1676d48b20a91
ラフィアの刺繍セット➁(刺繍枠付き)

生地、針、フレンチナッツの刺し方付きです。
まずは粒を刺繍して水玉の生地を作るのもいいと思います。
バッグや小物に仕立てられるほどの生地が入っています。
ラフィアも多めに入っていますので、
様々な手芸に取り入れていただけると嬉しいです。