2020-06-01

6月の予定




6月11日(木)より、店舗の営業を再開します。

思えば、ここ2カ月、3カ月は見通しの立たない状況の中で
何をするにも、()を付けて行動していました。
行きますとか、そうしますと断言できず、
行きます(予定)、とか、そうします(そうしたいと思ってます)等など。
まだまだこれからも、()を外すことはできない予断許さぬ状況ですが、
このような中で得た経験を踏まえて、
再開しますと書いた後に、(初心に戻って)という気持ちを添えます。

休業中に店内を少し動かしていたのですが、
ほんのちょっとのつもりが、なんだかけっこう大がかりになってしまって、
途方に暮れています。
それはそれでいいことなのかもしれないと、
自分を都合よく勘違いさせて、新しい気持ち(新しい風)を取り入れてみます。