2020-05-17

ホリーさんのコサージュ


ホリーさんのコサージュ、ブローチを通販ページに掲載しました。

いつもならば店頭でご覧いただいておりますが、
今回は通販ページでのご紹介です。
じっくりとぐるりと360度見つめながら、
ぐっと来るときにシャッターを押しています。
こんな機会でなければ、一輪と向き合うひと時はなかったかもしれません。
あったとも思いますが、速度が違っただろうなと感じます。
ホリーさんの作る花たち、もう何度も拝見していますが、
一つとして同じものはありません。
表には見えない横顔とか、背中も美しいのです。

背中は手にした人だけが対面するところなので、
敢えてあまり写真は撮らないでおきました。

・早速ご注文くださいました皆様、ありがとうございます。
今週は、18(月)、19(火)、21(木)、22(金)を発送日として、
明るい時間に店内で作業しております。
現在のところ、今週前半に発送完了予定です。

・そして、ヤンマのこっそりweb受注会にお申し込みくださいました皆様にも、
今週中に順次ご連絡させていただきます。


畑に引っ越したアガベ。往年の撮影スタイル・エッグポーズで
迎えてくれます。元気元気。とげも増えてきました。
子アガベもやっぱり、エッグポーズです。