2020-02-02

YAMMA 夏服受注会4日目/5

晴れ続きの週末。ヤンマ夏の受注会4日目。
まあ、お似合い!という時にはディナーショー並みの拍手。
これいいですよ~とお客様同士の会話もあったり、
温かい皆様に恵まれ今日も和やかな一日となりました。

会津木綿も揃うフルラインの受注会とは違って
リネン中心の今回の受注会はややコンパクトですが、
そのぶん、薄々気になっていたものや、
ちょっといいなあと思っていたものが大きく目に写ります。
そんな風に知っていたものをちゃんと試してみると、
なるほどー、と、また発見があるのですよね。
風が通った時の、ふわっとしたリネンの膨らみがどれもとても綺麗です。

ヤンマの長い丈シリーズもご好評いただいています。
 襟なしのストンとした羽織りにもなるワンピース。
襟もあり胸元にタックもある羽織りにもなるワンピース。
ここから色展開は豊富にあるのですが、
袖を通してみると、まずこの形にぐぐっときます。

自分も受注会に慣れてきたぞ!というところですが、いよいよ明日が最終日。
11時から17時までの営業です。



「YAMMAのリネン服受注会」
2020.1.30(木)-2.3(月)
11時-17時 会期中休みなし