2020-02-13

今週・来週の予定


名古屋での布博もいよいよ来週末。
時計の進みが速くって壊れてるんじゃないかとか、
日付が間違っているんじゃないかとか、
だんだんと、順調に、人のせいと小言も増えてきました。
そんな中ですが、春に向かう準備は自然と明るく軽やかになります。

すこーしずつ改善点を取り入れています。
なめくじの歩幅ぐらいなので、誰にも気づかれないくらい些細なことですが、
その積み重ねは続け続けることで判ってくることがあるんだろうなと思います。
名古屋の街で過ごす時間も楽しみに準備に励みます。

今週と来週の予定です。
2/13(木)-17(月) 11時-17時の通常営業
2/18(火)定休日
2/19(水)定休日
2/20(木)臨時休業
2/21(金)臨時休業
2/22(土)布博出店
2/23(日)布博出店
2/24(月・祝)11時-17時の通常営業

出店に伴いまして、店舗の臨時休業もありますが、

24日(月・祝)は営業しております。


布博 in 名古屋
2020. 2/22(土)・23(日)
会場:吹上ホール2F・ファッション第1展示場
(名古屋市千種区吹上2丁目63)
http://tegamisha.com/news/82314/