2020-01-09

・・・

自宅にはテレビを備えていないので、
昨年一年は、実家に帰るというよりは、
録画してもらっているいだてんを見る、
という口実を携えて積極的に実家に帰ることをしていました。

そんなことで、年末年始は手伝いをしながら、
いだてん台所いだてん台所いだてん買い出しいだてん除夜の鐘元旦いだてん箱根駅伝往路いだてん台所箱根駅伝復路いだてん外出いだてん・・・
と、花のいだてん祭りを過ごしてきました。
さあっ!と切り替えて手を動かすも思い出す名シーンの数々。
一気に観たお陰か余韻も強くまだストップウォッチも止まりません。
思い出すと誰かに話したくなるのは、
あの時のあれはよかったよね!と判っているのに確認したいからなんですよね、
さあっ!お店は明日から今年の営業が始まります。