2018-02-01

夏に間に合うリネン展、一日目。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
今回もまた、今だ!という瞬間に
ささっと撮らせていただきました一部をご紹介。

雪マークは消えたものの、午後早いうちにしとしと雨が降り始めました。
開店時はこんなに明るかったのですね。
こちらは新作のバッグギャザーシャツ。
風がふわっと体をすりぬけていきそうです。
ヤンマさんのすべてのボトムスとも相性がいいですね。

こちらも、とてもお勧め。しっかりしたリネン生地です。
くるっと袖をまくって着るといいです。
今日はこちらが一番人気でした!

こちらはウエスト部分にギャザーが寄せてあるカットソー。
前後どちらから見ても、きれいなシルエットです。

全身写ってはいないのですが、
ラインのすっきりきれいなワンピース。
ニットにも合いますね!ということで、
『夏まで待てないリネン展』でもあります。

即売品もございます。こちらは会津木綿のタックスカート。
既にお持ちの方が、他のお客様におすすめしてくださるという
温かい場面もありました。冬の白、いいと思います。
私も会津木綿の白スカート、冬によく履いています。
漂白できることをいいことに、雨の日にもよく履いています。

寒い中、足元の悪い中でしたが、
ご来店いただきました皆様、ありがとうございました!
さて、関東は今晩、雪の予報です。
明日はどうなるか、、、ですが、
よほどのことがない限り、通常通り営業致しております。