2017-10-12

明日から、店内にはtiny...の糸屋さんがやってきます。正確にいうとtiny...さんの糸はもうどっさり届いておりまして、これからいろいろと動かしながら、白い壁を一面糸で埋め尽くします。
先日お知らせした、横長(生地によっては縦長)がまぐちキットもようやくご用意できました。これまでのタイプのがまぐちを作ったことがある方は、同じ要領ですいすいできると思いますし、全く初めての方でもチャレンジしていただきたいと思っているんです、いつも。
ステッチイデー最新号(日本ヴォーグ社刊)、本日発売のオズマガジン(スターツ出版刊)に掲載していただきました。これからじっくりと読ませていただくところですが、隅々まで情報がいっぱいで、何か作りたい気持ちに、どこかへ行きたい気持ちになります。と、そんな秋の始まりに、インスタグラムを始めました。お店のあれこれを掲載していきたいと思います。https://www.instagram.com/kiginikki