2017-07-31

予報よりもなんだか暑かった今日ですが、店内でも熱い編み物の時間が流れていました。靴下を完成された方お二人、麦わら帽子を完成された方お二人、
参加された皆さん全員が何かを作り終えるというのは初めてのことかもしれません。
ゴールテープを切った皆さんの清々しい笑顔を見送らせていただきました。ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

糸はダルマさんの原毛に近いメリノウールです。
チューリップの編み針キャップもかわいいです。
ガラ紡の糸で編まれた靴下です。水色とピンクの糸を引きそろえたもので、
見た目も手触りも共に優しさ満点です。チューリップやっぱりかわいいです。
完成に向けてラストスパートのところです。
別の色糸でぐるりと編んだリボンがいいアクセントです。
夏の帽子を完成されて、靴下にチャレンジされています。
編み物二毛作も大歓迎です。時間いっぱい編んで楽しんでください。


来月は現在のところ、8/17(木)1名様分、お席ご用意できます。
9月は、1日(金)、9日(土)、15日(金)の開催です。

【開催日】8/17(木)、9/1(金)、9/9(土)、9/15(金)
【参加費】講習費 2,300円(税別)/一回につき 
     +材料費
【定 員】各日4名さま
【講 師】大久保晴江
【時 間】11時から13時半

編み物は初めてという方、こういうものが編みたい、こんなところが分からない、など、幅広く受け付けています。お気軽にご相談ください。

参加ご希望の方は、お名前、電話番号を明記の上、
mail@ki-gi.infoまでご連絡ください。
編み物は初めて/ずっと前に編んだことがある/・・・など、
お書き添えいただけると嬉しいです。

メール確認後、2日以内に返信をさせていただきます。
受信制限をされている場合は、送信アドレスからのメール
受信できるよう設定をお願いいたします。