2017-06-29

今年2月に開催しましたヤンマさんの受注会「夏に間に合うリネン展」のご注文分が店頭に届きました。タイトル通り、夏に間に合いました!
ご注文いただいたお客様には、順次ご連絡させていただいております。配送ご希望の方につきましては、今日明日中にすべて発送を完了させます。もう少々お時間をいただきますが、宜しくお願いいたします。

開催したのはなかなかの寒い時期でしたので、きっとその反動からなのでしょうか、いつもより明るい色を選ばれる方が多かったように見受けられます。そんな皆さんの影響を受けて、店頭分に選んだものもいつもより華やかです。そして、リネンの風合いも相まってどれも軽やか。

ということで、店内の一角で「夏に間に合った!リネン展」でもしようと思います。中でも、ぜひ一家に一着というくらいお薦めの天日干しリネンのキュロット、長袖だけれど長袖じゃないみたいに心地よい風を感じるロングスリットシャツは数量多めにご用意しております。