2017-05-04

pot and teaフェア一日目終了しました。
松井さんも終日お店にいらっしゃって、この日を楽しみにお待ちくださったお客様との明るい会話が青空にまで響く気持ちの良い始まりでした。お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

そういえば、今日5月4日はみどりの日だったのですね。松井さんのお名前にも"みどり"があります。そんないい始まりでした。松井さんが心から楽しんで作った!という限定バッグも好評でした。同じ形ですが、生地と装飾がひとつひとつ異なり、それぞれがいい顔をしています。深く想って針を動かしている松井さんの姿も、ある日どこかの街角でこのバッグを肩に掛けて歩いていたり走っていたりする誰かの姿にも想像が巡ります。

●pot and tea通信
チープなパステルカラーに花柄を合わせたくて、
2種類作りました。名付けてイチゴシスターズです。
苺は、実際の食べ物としても好きですし、
その言葉の持つイメージも好きです。



////////////////////////////////////////////////

spring summer exhibition / pot and tea

2017.5.4(木・祝)-14(日)
火曜水曜定休 11:00-18:00


////////////////////////////////////////////////