2017-02-07

ヤンマさんの受注会~夏に間に合うリネン展~も、
いよいよ今週2/10(金)からの開催となりました。

店内一部のスペースがすべてヤンマさんづくしとなります。

ご注文分は6月末のお届けです。
手元に届いた時が、着たい時であるよう、
寒空の下、初夏に思いを馳せながら、
お気に入りの一着を見つけるお手伝いをさせていただきます。
会期中は、いつもより早く11時から、
いつもより遅く19時まで営業致します。

ヤンマさんの洋服を着る機会が多く、

同じものを買い足しに来られるお客様は
一年通していらっしゃいますが、
中でも特に夏服が一番多い気がします。
洗濯の機会も増えますし、何より涼しい快適さのあるリネン服は重宝します。

もっと具体的にご紹介して参りますと、
期間中は、下記のアイテムが並びます。
色見本をご覧いただき、お好きなアイテムとお好きな色をお選びください。


〔トップス〕
​丸首シャツ(大えり・小えり)
丸首シャツ半袖
Vネックシャツ
ロングスリットシャツ
ビッグシャツ
ビッグシャツロング
パフスリーブシャツ
丸襟シャツ
Aラインワンピース

〔ボトムス〕
リネンキュロットパンツ
リネンギャザースカート
〔ワンピース〕
​ウエスト切り替えワンピース
ロングモモンガワンピース
Ⅴタックワンピース

〔会津木綿〕
袖付きシャツ
会津木綿UVネック​シャツ

期間中、ヤンマスタッフのこぎんちゃんはいないのですが、
これから数日間、こぎんちゃんのモデル写真を掲載します。

(tops)ビッグシャツ
身幅がたっぷりあり、ゆったりと着れます。ボトムスにインした感じも素敵です。この形の着丈を伸ばしたビッグシャツロングもあり、ポケット付きで羽織風にもなります。前回の受注会では人気のアイテムでした。色は他にもいろいろあります。

(tops)Vネックシャツ
ヤンマ服の中でもご飯のような存在だと思っています。それくらい着る頻度が高い。同素材で丸首タイプもありますが、やっぱりご飯的大きな役割をしています。生地にほどよい厚みがあり、いっぱい着て、いっぱい洗っても、丈夫です。色は他にもいろいろあります。

(tops)パフスリーブシャツ
前後どちらでも着ることができます。写真では見えませんが、後ろ身頃はボタンが付いています。羽織って前を開けても着れます。色は他にもいろいろあります。


/////////////////////////////////////


YAMMAの受注会~夏に間に合うリネン展~

2017.2月10日(金)-2.13(月)11時-19時
https://www.facebook.com/Yammatonoi

//////////////////////////////////////