2016-10-23


3日間の糸のオーダー会終了しました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
最後の最後に私も注文させていただきましたが、
傍で見ているのと、実際頼んでみるのとでは大違い。
それはも~、悩みましたが、
色を選びながら、糸の真ん中を潜るような体験でした。
そして、普段いかに先のことを見越して行動しているか、
ということを思い知りました。
関係あるか分かりませんが自分A型です。
気になる色を手で捏ねて、tinyさんに投げたボールは、
果たしてどんな糸になって帰って来るでしょうか、
皆さんのオーダーした糸を覗くのも楽しみです。

昨年は、糸をその場で紡いでお渡しするという内容でしたが、
もっと、じっくりとお一人お一人の為に糸を紡ぎたいという
tiny...さんの思いから、このような形を取らせていただきました。
その分、人とも糸とも距離が近く、密な時間が流れていました。

そんなこんなで、期間中一番のハイライトを終えて、
燃え尽きてしまいそうですが、まだまだ展示は続きます!
31日(月)までの開催。火曜水曜は定休日です。