2016-09-19



二日間のヤンマ受注会、終了しました。

三連休ということで、街は誘惑溢れる中でしたが、
多くの方が足を運んでくださいました。
遠方の方もいらしてくださったり、
受注会の度にお会いできるお客様も増えてきて、
なんとも嬉しいことです。

この道だ!と心に決めても、ヤンマの森の中では、

枝分かれした道(選択肢)がいっぱいで、
一体何がなんだかわからなくなります。
そんな中、感覚を研ぎ澄まし、最後は道を決めて
森を出て行かれる姿を何度もお見送りしました。
私も片づけをしながら、あれもいいな
これもいいなと言いながら、今険しい森の中にいます。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました!
仕上がりまで、どうか楽しみにお待ちください。