2012-11-30


長らく更新できていませんでしたが、
大事なことを書き留めておきます。

10/28。ラコンテさん 主催の
リボンマーケットに参加させていただきました。
初めての方でも初めまして。という感じがしないのは、
一年ぶりでもお久しぶりです。という感じがしないのは、
きっとラコンテの冊子を通して繋がっているからだと思います。
今回も会場全体に温かい連帯感を感じました。
棚倉に向かう道のり。目に映る景色がどんどん変化する。
行き帰りの時間も含めて、特別な一日でした。
ラコンテスタッフの皆様、ありがとうございました。

富樫由紀子さん のホームスパン作品展。
もっと大判の布の展示を行いたいと、
ずっと前から富樫さんと温めていた企画。
初日から多くの方にご覧いただき、
多くの作品が皆様のお手元に渡りました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
大らかでいて繊細さも兼ね備えた温かな富樫さんのホームスパンの布
これからの作品もとても楽しみです。