2012-02-21

日付が変わってしまいましたが、ヤンマさんのお洋服受注会、
お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました。

店内の催し事の前はいつもいつもどきどきそわそわの胸騒ぎが止まずにいるのですが、今回のヤンマさんの受注会も初めてのこと。
ヤンマさんも一緒に店頭に立ってくださる!、当店の開催前には三越さんで行われている!、という更なる緊張から、
開催前の数日間は、ヤンマさんに土下座する、
受注会中になんと会場の屋根が強風により突如飛ばされる、
突然ヤンマさんから、諸事情により明日からの鎌倉での受注会ができなくなりました、すみません、という連絡が入る、(←実際のヤンマさんはそのようなことを仰ることは決してありません!!!)という私自身の身勝手な夢に苛まれていました。
テレビドラマによくある、夜中に汗まみれになりながら、がばっと布団を蹴り上げるあのシーンです。
こんな出来事もこうして無事に終えることができた今だからこそ言えることですが、本当に胸騒ぎが止まぬ毎日でした。

こうしてお知らせさせていただいている今、このコンピューターと向き合っている時は完全に一人なもので、この画面の奥でご覧になっている方は果たしていらっしゃるのだろうか、という気持ちでいつももくもくと向かいあっているもので、
多くの方に足を運んでくださって終えることができた今、皆さまのことを思い浮かべながら、感謝の気持ちでいっぱいです。
どれもこれもヤンマさんとヤンマさんのお洋服に携わるスタッフの皆さま、お越しくださいました皆さまのおかげです。
本当にありがとうございました。
ご注文いただきましたお洋服をお届けできる緑深まる季節、
またお会いできますことを楽しみにしております。



本日2/21(火)は、お休みをいただきます。
何卒宜しくお願いいたします。