2011-07-30

ヤンマ産業さんより、会津木綿のスカートが届きました。
今回は、ふくらはぎくらいまでの少し長めのものと、膝くらいまでのものの2種類です。
会津木綿特有の地縞模様と無地のタイプ、どちらもきれいな色です。会津木綿は保温性にも優れた素材なので、靴下やタイツなどと合わせて冬にも、一年を通して着用することができます。
個人的には冬はビビットな色のタイツと合わせてぜひ穿きたいし、ぜひ穿いていただきたいと思ってます。
今の時期はさらりと素足でもいいと思います。

ぱりりとしたこの新しい質感がとてもいい。使ううちに柔らかく肌に馴染んできますが、洗濯をしていただくと、またぱりりと戻ります。生地量もたっぷりあるのに、軽い。
小さな店内ですが、ご試着室いただけます。ガラガラと小部屋を準備します。ご興味のある方はお気軽にお申し付けください。