2011-04-17

オズマガジンさんとのチャリティーイベント、

無事に終了いたしました。

足を運んでくださった皆様、ご協力いただいた皆様、

オズマガジン編集部の皆様、本当にありがとうございました。


店内にいても、編集部のみなさんの掛け声が聞こえてきて、

今日の雨の予報が、前日に突然、晴れに変わった理由は、

やっぱりここにあったんだと思いました。


オズマガジン最新号鎌倉特集は、
明日より当店でも販売させていただきます。
今日の火種を絶やさぬように、大切に、大切に。


一年経った今でも、

昨年5月に発売された鎌倉特集を片手に持って、

バッグに忍ばせて来てくださるお客さまが毎日いらっしゃいます。

きっと今年の鎌倉特集も、ずっと長く長く読まれ続けていくことと思います。



そして、昨日と今日の二日間、点と線模様製作所の岡さんと一緒に店頭で過ごさせていただきました。

岡さんがいらっしゃるこの機会にと、

本当にたくさんのお客様にご来店いただきました。

ありがとうございました。


小さな店内で申し訳ない気持ちもありましたが、

その分、近距離で、そして間近で、模様についてのお話をお聞きできたのではないかと、(前向きに)思っております。

明日からも、北の模様帖はまだまだ続きます。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。