2010-09-06

蚤の市とライブイベント、無事に終了いたしました。

足を運んでくださいました皆さん、蚤の市に出店してくださいました皆さん、fishing with johnさん、本当にありがとうございました。

もう少し涼しくなるだろうと予測して、この日に決めたイベントでしたが、なかなかそうはいかなかったり、
販売スペースもぎゅっと詰まっていた為、ゆっくりとご覧頂くことが難しかったかもしれません。
行き届かない点もあり、申し訳ございませんでした。

何事もまずやってみなければ分かりません。
次回に活かして、楽しいイベントをまたみんなで考えたいと思います。

個人的には文化祭気分で、あちこちでこっそり楽しい発見をしていました。
夜道の風もだいぶ涼しくなってきました。
きっときっともうすぐ秋です。