2020-10-01

senとtenより

今日からsenとten後半の始まり。
雨が止んでだんだんと晴れてきて天気も味方になってくれているようです。
ケーキスタンドも本日入荷しました。
デザートはもちろん、ディスプレイ台として アクセサリーを飾るのもいいですね。
それからRUGシリーズのカップとプレートも届きました。
どれも素敵な模様なのですが、個人的にぐっとほれ込んでしまった、
こちらのストライプ柄をたくさんご用意くださいました。

こんな柄のワンピースなども素敵だなと思うし、
粉糖がふわっと舞った洋菓子から塩辛まで、
なんでも受け止めてくれることでしょう。
(ほかのRUGシリーズもどれも懐広い大らかな模様です!)

本日も17時まで営業しております。



本日も少しのアイテムですが、通販ページに掲載しました。

レースペーパーがデザインの元となったsenのdoilyシリーズのカップ。
プレートやボウルではお馴染みのdoilyシリーズですが、
土台の形が変化することでまた新しい印象を受けます。
手に持って使うカップゆえに直に模様に触れることになり、
視覚と手のひらの触覚で模様の繊細さを楽しめます。
釉薬の加減により生まれるそれぞれの表情は、
長く時間を共にしたような風合いもあります。

-------------


見上げたら綺麗な月!
本日もありがとうございました。