2022-06-25

ヤンマのリネン受注会分、仕上がって参りました。
繋がらなかった方を除き、皆さんへ連絡させていただきました。

こちらは、店頭分のヤンマの会津木綿のあれこれです。
まんべんなく頼んだつもりだったのですが偏りがあり、新柄が多くあります。
パンツの丈もいつもとは違う長さのものにしました。
会津木綿、いいわあー、としみじみ痛感するのは夏です。
もしかしたら、一文字だけ変えて冬にもおんなじことを言っているかもしれないですが、
季節問わず肌が喜ぶものが傍にあるというのは安心だったりもします。

来月末は、ヤンマのリネンのお洋服が入荷します。
こちらはがらりと雰囲気変わって、とてもカラフルです。