2021-12-06

senの線と粒、昨日を持ちまして終了いたしました。
11月から12月へまたがっての開催で、すっかり季節も変わりました。
会期中お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
この機会に久しぶりにお会いできた方も多く、嬉しかったです。

片付けをしている今日も手に取ってくださる方もいらっしゃったり、
この線、やっぱり好きだなあ~、この粒、素敵だなあ、と、
お勧めもありますので、店内の一角でsenの線と粒は続けて参ります。
また、通販ページにも準備出来次第、掲載いたします。

今週もありがとうございました。
12/10(金)より、BasketMoon・有泉さんのかごの展示販売が始まります。