2021-12-27

昨日を持ちまして、今年最後の展示・
有泉さんの「手と手をつなぐかご」終了いたしました。
期間中、お手に取ってくださいました皆様、ありがとうございました。
懐い広いかごに合わせて、今回はまんまさんのご協力の元、
パンの販売もさせてもらい新しい風も吹きました。

写真は、昨日の雪が降った時。
ティッシュ?と思ったら、みるみるうちに雪。
辺りが青白くなって、幻想的なひとときでした。


今日から短縮営業の2日間。
ちょうどよく、ぴたりとくる人に
いい日だったなと振り返っています。
灯油を補充する日だし片付けだし棚卸だし、と、
パジャマのような服装で来てしまったことだけが後悔。