2021-12-20

 

年末に向けて気もそぞろですが、カラフルな会話が多いこの頃です。
贈り物のラッピングも多く、
かっさかさの手をなるべく温めるようにしています。
今週もありがとうございました。
火曜水曜は定休日。年内は12/26まで営業しております。

今年は映画館にホントによく通いました。おんなじ映画を5回も観たものもあります。そしてさらに、もう1回行こうかななんて企んでいたりします。自分でもオカシイなという自覚はあります。
すごく良かった「ちょっと北朝鮮まで行ってくるけん。」は、チラシを勝手に配っていました。
そろそろ横浜で観れる「SWEET THINGS」。予告で聴いた、something on your mindは鳥肌が立ちました。