2021-10-23

西脇さんのイラスト展・2日目。
本日も、近くから遠くから、ありがとうございました。

小さなイラストをコラージュみたいにして飾るのもいいと思います、と、
昨日はあっちにあったものをこっちに持ってきたりして、
誰にもわからない程度に風向きを変えてみました。
些細なことで気分も変わるものです。


ご縁を繋いでいただいて、横浜市・はまかぜ新聞社さん発行の
「はまかぜ」かまくらモノ語りというコーナーでご紹介いただきました。
仕上がった原稿を見て、こんなに笑ってしまったことはありません。
ライターの金成さんは普段は翻訳のお仕事もされているとのことで、
なるほどなるほど、言葉と言葉の間を行き来する人。
うっかりこぼれてしまった弱音と奥まったところに忘れていた事を
温かい言葉で結んでいただきました。
横浜市中区と西区内に配布されるそうです、
少しでも笑っていただけたら嬉しいです。