2021-10-15

ナルセさんの新作より、
ピュアブークレベストをご紹介します。

年齢と共に変わる好みだったり体形だったり、
季節の移り変わる時期は余計ぼんやりしてしまうこともありますが、
そんな掴めない気分に寄り添ってくれる一着。
ちょうど今みたいな気温が揺らぐ時期にも重宝することと思います。

手持ちの洋服に羽織るだけでも新しい印象が生まれます。
新しい、というか、いい気分、になれます。
少しだけ詰まった衿周りは首元を温めてくれます。
保温や防水にも優れたヴァージンウールを使用。
オリーブとブラックの二色展開。どちらも深くいい色合いです。

ナルセさんの新作、少しずつ通販ページにも掲載していきます。

今日は、三崎に所縁のある方が続きました。
こういう偶然はいつも不思議で面白いです。
だんだんと道幅が広くなって空が広くなっていく一本道を思い浮かべながら、
気持ちは南向き。