2019-01-10


本日より新年の営業が始まりました。
お天気続きで穏やかなお正月でした。
そんな中、年末にぎっくり背中、
みたいなものになってしまい、あちゃちゃちゃちゃ・・
糸仕事はなかなか中腰でいることが多くうっかり油断しておりました。
実家でごろんとしながら見上げて観る駅伝。
箱根の山がいつもより高く見えました。

そうこうしているうちに、町田での布博までもう少し。
http://textilefabrics.jp/201901/
鮮やかで美しいラフィアに活力を分けてもらいながら、
時々手足を大げさに伸ばしてなんちゃってヨガを取り入れつつ、
せっせと準備をしています。
色々な色を取り混ぜて、花の香りを一振り。
始まりの予感がする花束を作っています。
こんな時が一番楽しい時です。