2018-12-23




こんな日はやっぱり炬燵なんじゃないかと思うほど、
しとしとと雨降りの一日でしたが、
勇気を出してお出かけくださいました皆様、
ありがとうございました。

見てみる、と、着てみる、ではまた随分と違うもので、
そんなつもりではなかったのにそうなってしまったりする、
いい意味で何が起こるか判らない受注会ですが、
それもこれも受注会の醍醐味だと思います。
雨降りの中、ふくふくとした一日でした。

毎回思うのですが、ちょっと先の自分を追ってみるというのも面白いことです。

ヤンマのリネン服のオーダー会、
そして、富樫さんの冬隣は、明日までの開催です。
お越しの際はぜひいろいろとお試しください。


大久保さんのハンドニットの会も今年最後の開催でした。
ちょうどぴったり無事に完成!という方もいらして、
なんだか清々しい終わりでした。
来年の日程も少しずつ決まっておりますので、
もしピンと来られた方はこちらをご覧ください。