2018-10-27

店内でのどかな秋を過ごしているtiny...さんの糸たち。
開催中の「色つむぎの糸つなぎ」も、残すところあと僅かとなりました。
本日より最終日10/29(月)まで、
旭川よりtiny...さんが店頭にいらっしゃいます。
そんなこともあり、今日はたくさんの方が足を運んでくださり、
糸にまつわる話やその他いろいろ、終始賑やかな一日となりました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

明日は、店内のどこかに大久保先生もいらっしゃいます。
tiny...さんの糸を使った提案・ゆび編みのネックレスを
一緒に編みましょうということもやっています。
予約不要です。→
もう一つ、実はtiny...さんも小さな織り機を隠し持っていて、
ご希望の方には織るスペースをご用意くださるそうです。
こちらも予約不要です。
なんだか展示最後のいい場面で、
突然よそよそしい告知になってしまいましたが、
お二人とも予約不要で、ということでこのような形になりました。
ですので、どうぞお気軽に、ご興味ある方はお声掛けください。