2018-07-26

今日は幾らかちょっとだけ涼しくて、
たったそれだけで気分が良くなってしまうほどです。
写真は、coicaruさんの糸のジュエリー展より。
影も風もきれいに映し出すレースの耳飾りです。

この定休日中は連日の暑さでばててしまい、
横になってただただ休んでいました。
気づいたら糠床の中にもぐって眠っていたという夢をみました。
常日頃から、糠床で何が起こっているんだろうと思っていたので、
一度行ってみたかったところです。夢の中で夢を果たせました。
想像していたより、そんなに匂いがしなかったです。

そんなこんな毎日色々ありますが、coicaruさんの展示も

30日(月)までの開催となりました。
今週も宜しくお願いいたします。

・8月の編み物の会

現在のところ、8/25(土)と31(金)一名様、募集しております。

・移転前の店舗では電話が引けなかったということもあり、

ずっと携帯電話だったのですが、この度より電話番号が変わりました。
新しい番号は、0467-32-8206 となります。