2018-06-19

初めて訪ねてくださる方も多く、でも初めましてという気がしない方が多く、
毎日いろいろな色に染まった1週間でした。
ありがとうございました。
オリジナルのキットを手に取ってくださる方がいつも以上にいらっしゃって、
これから皆さんは作られたりするわけですので、
まだほんのりと繋がっている気がします。
完成するまでサポートさせていただきますので、
少しずつ作ってみてくださいね。

突然の、懐かしい嬉しい再会もありました、蛙を持って。
人を驚かせるのは結構好きで、
入念な計画を立てた上、びっくりさせに出向くことがあるのですが、
逆にそうされると一瞬でたじたじです。
じゃあねって別れて一人になってからも、びっくりした~と言っています。
朗らかな笑顔の蛙が、大・成・功!と言っています。