2018-06-15

自宅パソコンのキーボード「K」が使えなくなってしまいました。
かきくけこ、こんにちは~、考えてみますね、とか、
カ行の文章が書けません。
お店の電話の「0(ゼロ)」が使えなくなってしまいました。
電話するところは、全部ゼロから始まるので、
こちらから電話を掛けることができません。
(もう少しで直ります)
切ない気持ちを詩で表現しようかどうしようかと思ったのですが、
多肉植物をまた一つ買いました。
この時期、もちろん花もきれいですが、緑の瑞々しさにも目を奪われます。
そんなことで、手編みのティシュケースにも緑を添えてみました。
全体的に、もう一度活き活きとした感じになりました。