2018-04-30

本日をもちまして、pot and teaの春夏フェア終了いたしました。

ゴールデンウィークと日程が重なったことが、
良かったかどうたったか、でしたが、
連休だからこそ来れました!というお声も多くいただきました。
そして、(来て)着てよかった!という笑顔も沢山!
そんなこともあり、連休と重なった最後の方は、
わっしょいわっしょいとしてしまう時間もありましたが、
お近くからも、遠方からも、
ご来店くださいました皆様、ありがとうございました。

初めての試み。がま口キットも用意した分のほとんどを手に取っていただきました。
(残すところ、赤がま口一点のみです)
また、手作りキット企画は続けていきたいと思っております。
何度もいいますが、がま口は完成するまでサポートさせていただきますので、
ご不明点ございましたら、お気軽にご連絡ください!