2018-04-29

連休とあって、そして、
pot and teaフェアも、あと一日ということもあって、
お近くの方から、遠くの方まで、
足をお運びいただきました。
本日もありがとうございました。

写真は、踊る花のスカートが
とっても、とーってもお似合いだったお客様。
この白×黒バージョンは、模様がはっきりしているぶん、
印象は強いのですが、だからこそ、
服を着る楽しみが感じられる一着です。
もしかしたらご本人より、見ているこちらの方が
ときめいてしまっていたかもしれません。

普段使いにもできるシンプルな形も多くありますが、
こういった少しコスチューム寄りのpot and teaの洋服が
毎回楽しみだったりもします。
そんな中、今回一番人気のワイドパンツは、
(こちらはシンプルな形!)
黒Sサイズ、黒Mサイズ、一点ずつとなりました。
引き続き明日も好いお天気になりそうです。
お近くにお越しの際はお立ち寄りください。